2014年10月1日水曜日

軽音一年生!

報告が遅くなりましたが....
Single Cell、毎日ブログ更新する事にしました〜!!!((パチパチ
私たちの自己満かもしれないけど、毎日記録を残しておくのもいいかな、っていうのと、もっとSingle Cellを知ってほしいなっていうのと...まぁ色々!
三日坊主にならないといいな!それではスタート!(笑)



今日は部室に、新たに軽音楽同好会へ入ろうと迷っている子が来ました!
今のところ一年生のバンドがとても少なく、更に女子も少なく...わたしがどんどん女子扱いされなくなってきてて悲しくなっていますが、わたしたちシンセルのまわりで新たに一つバンドが生まれそうな予感!しかもガールズバンド!まなさん、わくわくです。


部室を見に来た、とはいっても、部室で出来ることが限られすぎているため、皆さんの想像とはだいぶ違うかも...(´∵`)

「今何時?」
「時計無い( ˘ω˘ )」

「メトロノーム欲しい」
「部室用のギターとベースを置きたい( ˘ω˘ )」


などなど、口々に出るご要望。(笑)
やっぱ同好会だとしても部室があればできるだけ有効活用して楽しみたい!と言う感じでみんなで色々話しました。先輩、なんか偉そうにすいません!今度部室に時計買ってこようとおもいます!←


一年生の子達で、シンセルかっこいい!たのしそう!っていうのがきっかけで軽音に興味津々な子や、軽音に入ろうとする子、最近ちらほらいて、とっても嬉しいですヽ(´ω`ヽ)
もっともっとかっこいい!たのしそう!って思われるようになればいいな!
繋がりのない文章ですいません!(笑)


明日は誰が更新かな?またわたしかな?(笑)
明日もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿