2014年10月22日水曜日

リズム感

瀬下がナゾの更新無視なので急遽まなすいの登場です。おばんです。


今日は部室行くの?って登校前に聞いたのにみんな無視するからベース持って行かなかったら北斗に説教されました...

しょんぼりしながらうろうろしてると恋バニの皆さんを発見。
ドラムのせーなちゃんがどんどん!ぱん!と手足でリズムとって頑張っておりました。どうやらリズム感が足りないので不安に思われているご様子。


でもワタシは不安に思うことは何もないと思いましたね〜( ˘ω˘ )吹奏楽で経験したけど、最初、どんなに出来なくたって3年で立派になるもんです。


あたしも今はシンセルで1番技量の低いへなちょこベーシストだけど、3年でゴリッゴリのスーパーベーシストになれるよう頑張ります!乞うご期待!←

0 件のコメント:

コメントを投稿