2014年10月6日月曜日

練習不足

どもどもいりえ初投稿でございます。
 
 
さて...みなさん僕が入院していたことはご存知でしょうか。
 
まぁテスト前の出来事だったので、ひどい有様になってしまったのですが、
 
そんなことより、ドラムを1週間も叩かずにしかも寝たきりであったために体が相当なまってしまい今まで叩けていたリズムが叩けなくなってしまいました(笑)
 
 
これは完全に練習不足ですね...
 
よって僕は今他の3人に置いていかれないように全力で基礎をやっております。
 
みんなだんだんうまくなってきてて瀬下もギターと向かい合うようになり、とても良い感じで来てるので、曲作りもありますが、これからも四人で練習に励みたいと思います\( •̀ω•́ )/
 
 
とゆうことで北斗に脅され初投稿入江でした。
 
 
※昨日の投稿は瀬下がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿