2014年10月2日木曜日

ソロ活動!!

 今日は、なんと伊藤北斗がお送りいたしま~す(^^)

さてさて、いきなりですが、バンドをやっている人って自由気ままにやってんだろうというイメージが強いかと思います。俺も中学の友達に「軽音とかおまえ暇人だなw」と、よく言われます(泣)

ましてや、シンセルの4人!!だるーく、テキトーに活動してんじゃないのか、なんて思われているかもしれません。
 
 しかし!! これからはソロ活動が忙しくなってくる時期なのです!!

まず、今月は秋田県で国民文化祭が開催されますね。なんと、そんな盛大な催しにわれらがマナさんが参加するらしいのです!!

・・・すごいですよねw 日本舞踊をやるそうです!詳しくは、マナさんに聞いてみてください!

そして、うちのボーカル瀬下が別のバンドで高専祭に出るらしいです・・・ 
僕たちは強く嫉妬しています。

入江もピアノの発表会があるらしい。どこまで音楽を極めたいんだ、と本当に尊敬しちゃいます。


 こんな感じで、これからここで忙しくなるので応援してあげましょう!!


       ・・・俺は?

はい、僕は暇人です。

中学の友達が言うことも否めないですな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿