2014年10月30日木曜日

メジャー

どもども昨日担当なのにまなすいにとられたいりえです。

まなすいにブログの更新をされたのでやることがなく暇をしていました。

なにをしようか悩んだ末、メジャーというアニメを見ようと思いました。

皆さん知ってますか?知らないという方は是非みてみてください!!

とても感動してほんとに野球を好きになれるとても素晴らしいアニメです。

そして野球が好きなしんせるの男子はあまりにもメジャーが好きすぎてその代表的な主題歌である心絵という曲を演奏しています。

さぁここからが本題です。

心絵の曲のなかにバックコーラスがあるのです。

聞いてくれる皆さんが一緒に大きな声で乗ってくれるとほんとに嬉しいです。

というか乗っていただきたいです。

いきなり歌えと言っても曲も知らないし無理だよ。。。

と思ったあなた!

そのために近々紹介動画を挙げようと考えております( ˘ω˘ )

是非皆さんにメジャーを知ってほしいです(笑)

アニメを知っている状態で心絵を聞くとほんとに自分の好きなことを全力ですることは素晴らしいと思えるはずです!

なにこいつはながながとアニメについて語ってんだと今自分で反省をしているいりえでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿