2014年10月28日火曜日

デコ

僕の友達におでこが異常に広い奴がいます。
通称『デコや』
彼はおでこの様に広い心を持っているかと思いきや、その逆で心の狭い男です。いわゆるひねくれ者です。

そんな彼にもピュアな一面もあります。それは好きな人とうまく会話ができないというところです。あまり言いすぎると怒られるのでこれくらいにしておきます。

彼はイジるとうまくつっこんでくれます。イジリがいがあります。しかし、やり過ぎるといじけてしまいます。


彼とは高校が離れてしまい、今はあまり会うことはありません。なんだかんだで良い奴だったなぁと今になって思います。

そんな彼が大好きな『BUMP OF CHICKEN』に僕は今、ハマりつつあります(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿