2014年10月7日火曜日

全員更新〜!

どうもこんばんわ。まなすいです。
ようやく全員更新できるようになりました(笑)
サイトとか動画とか、ネット関連はほとんど私と北斗で担当しているのですが、他の二人も無事記事を書けていて微笑ましい限りです( ˘ω˘ )


だけどなんだか瀬下の記事は個性が強すぎて半端ない...最早彼には怒るも呆れるも通り越して弟を見守る姉の気分です...
まぁまぁそんなことより。わたくしまなすい無事に舞台を終えました。ありがとうございました。軽音の子たちみんな来てくれて、本当に幸せ者だなって思いました!


記念写真撮ろうって撮ったらみんな真っ先に私を殴りたがったので意味不明でした(?)


日舞も終わってほっとしているせいもあるのか、毎日のバンドの活動内容が未定すぎてブログのネタが尽きるのではないかと不安です。
みんななんか面白いことやろうよ〜〜!!(笑)って気分なまなすいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿