2014年10月19日日曜日

スーパー日蓮

一周回るのが早すぎてもう私の番?ってなってるまなすいです。更新おそくてごめんなさい。

今日はワタシに続きいりえくんが国民文化祭に参加しました。邦楽の祭典で日蓮の合唱してました。
瀬下は掛け持ちの方のスタジオ練、北斗は全く行く気なしという事態だったのでワタシは一人で見てきたわけですが。

なんかすごかったよ?!ふつうに?!
てか満員すぎて軽く入場規制みたくなってました。最後の最後に入れてもらえたワタシ、幸運。

もうなんというかスーパー日蓮でした。高校生とかもう数人いるかいないかでしたがいりえくん頑張りました。お疲れ様。

来週は瀬下も掛け持ちのバンドひと段落して、これで全員がようやくシンセルの活動に集中できるかな?頑張りましょ!!!
でわでわ(。・ω・。)まなすいでした(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿