2014年10月25日土曜日

高専祭!!

今日は高専祭でした!!!!!!
今年の高専祭にはしんせるのボーカルせじもが出演しました!
L'abyrinthおつかれさまでした!
みなさんかっこよかったです( ˘ω˘ )ソンケイ
今日は瀬下の調子がとてもよかった。

そしてなんとなんと空さんの美声に遭遇することができました…
とても感動です、、、
ということで高専祭を楽しんだしんせるでした。
これでいろいろ一段落着いたのでしんせるの活動も活発になることでしょう。
今日ライブを見て、、、やはり楽しい!!!!!
自分もやりたい!!!!という気持ちが湧いてきたいりえです。
帰ったらすぐに苦手なとこ練習したいと思います٩(。•ω•。)و
出演された皆様おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿