2014年10月21日火曜日

選曲

1年生のバンドが増えてきていと嬉しかななしんせるのいりえです。
 
バンド組み始めの1曲目。
 
 
悩みますよねぇ。。。
 
どんな曲をやればいいかわからなかったり、難易度のことを考えたり…
 
僕たちも選曲は悩みます。
 
でも悩んでいて先に進まないのでは意味がない…
 
とにかく少し難しいと思う曲でも頑張って練習してみるのが良いと思います٩(。•ω•。)و
 
 
あくまでも素人の意見なのでベテランの方や音楽についてよく知っている人が見たら、「全然ちげぇよ!」とか思うかもしれないのでそんなに参考にはならないかもしれませんが、、、(笑)
 
僕はとにかく活動して練習を重ねることが一番だと思います。
 
中学校吹奏楽部でしたので、なんだか練習すればどーにでもなる!!!
的な考えがどーしても出てきてしまいます、、、(笑)
 
しんせるも新しい曲に挑戦するようです( ˘ω˘ )
 
北斗の最大限の練習の成果を早く見たくてたまらないいりえでした( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿