2014年10月9日木曜日

軽音一年生!part2

やっと更新のローテーションが決まって昨日の北斗のギリギリの更新を反省し早めにブログに手をつけましたいりえです(。・ω・。)
 
今日は通知表が渡りました。
まぁそれには触れずに行きましょう(今回のしんせるのトップはまなすいでした。)
 
 
昨日本人たちからもTwitterで報告がありましたが...
 
 
なんとなんと軽音一年生に新たにガールズバンドが出来ました!!!
 
新しく3人軽音のお仲間に加わってくれるご様子、
まなさんがとても喜んでおります。
 
これでまた賑やかになりますね( ˘ω˘ )
 
 
僕の最近の悩み、
いったいいつスタジオに入れるのだろう...(笑)
英検も今週で終わるので、来週あたりからまた活気に溢れることを祈ってドラムを叩こう
とか思っている入江でした。
 
今日からサイコパスだね!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿