2014年10月11日土曜日

おもしろいこと、言えません。

こんばんわ。昨日、眠い眠いと言いながらもちゃんと記事を書いた瀬下。その投稿が結構いい内容となっていたので無駄に焦っているまなすいです(笑)


ナゾのプレッシャーだよ!でもおもしろいこと言えないよ!←
今日は英検あったけど、それに関してはなんのエピソードもありません!(撃沈


そういえば第二回定期考査期間前に、今後の活動について正式にミーティングしたけれど...アレで話し合われたことはどうなったのだろう...
勉強もちゃんとやる賢いバンドがいい!でも勉強したくなくなる!練習したくなる!じゃあみんなで勉強する時間も揃えよう!....とかなんとか話したような。(笑)


一回語り始めれば理想なんて止まらないのです(笑)でもやっぱその理想に少しずつ近づいてすごいバンドになりたい!
スタジオもそろそろ入れようとしてるところなので、活動についてもう少しまた話してみたいな!と思いました


瀬下みたいに面白いこと書けるように文章力鍛えたいです(笑)この辺で失礼します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿