2014年10月15日水曜日

おやすみ!

こんばんはまなすいです。
少し更新遅めになってしまいました。

なんでかといいますとですね、
明日は私たちの通う秋田北高校のお誕生日なので、学校はお休みなのです。やったー!!!オメデトウ〜\( ˙ω˙ )/

喜びに浸ってて更新遅くなってしまいました。

さてさて、きのういりたんが吹奏楽のこと書いてたので...
わたしも三連休で吹奏楽を聴く機会がありました!自分の後輩の定期演奏会です。

わたしは吹奏楽時代はパーカッションやってたわけですが、後輩がドラム上手くて驚き。やっぱ3年の積み重ねはすごいなぁって改めて思ったし、朝練から休日の1日練までバキバキとこなしていたわけだから、そう考えると、もっとわたしベースと向き会えるんじゃないかなと思いました。

スタジオも入れたわけだし、ちゃんと練習しなきゃ!

今日はこの辺で失礼しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿