2014年10月26日日曜日

歌の素晴らしさ

こんばんはまなすいです。


最近北斗が歌の素晴らしさに目覚めてきたようです。
瀬下はもちろんのこと、いりえくんもわたしも歌うのがとても好きなのでよく歌いますが、北斗はなかなか歌ってくれなかったのです。


その彼がついに歌に目覚めたということは、全員で歌う日も遠くないですね...( ˘ω˘ )


瀬下はほんとに真似できない素敵な歌声だし、いりえくんはドラム叩きながらハモっちゃうし、本当に素晴らしいのですが、わたしといえば。


北高祭二日目で緊張で音外しトラウマになってしまってますこんばんは生粋の音痴です...わたしも歌うまくなりたい!そんでみんなで歌いたい!(笑)


北斗も落ち着いたいい声してるから歌声も素敵だと思うんだけどなぁ。



みなさん、北斗の歌声に期待しましょう∠( ˙-˙  )/

0 件のコメント:

コメントを投稿