2014年10月10日金曜日

諦めないど根性だってばよ!

漫画を読みながら眠りにつこうとしていた所で記事を書けと命令され、渋々筆をとってます瀬下です。

最近は友達からNARUTOの漫画を借りて読むのにハマってますねー

何事もめげずに頑張るナルトの姿に励まされてる今日この頃です。笑

なので、僕も絶対に諦めないど根性で記事書いてますo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

ナルトのように真っ直ぐ人や物を信じれる人になれたらいいですね٩( 'ω' )و 

あんまり漫画とかの話するとギター練習しろボイトレしろってどやされるんでこれくらいにして寝ますね。笑

みなさんも今日1日諦めないど根性で頑張れたでしょうか?

明日英検もあるみたいですし最後まで諦めず頑張りましょう!

でわでわ、またいつか書きます✋

おやすみ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿