2014年10月4日土曜日

敗北感・・・

 明日、日舞を控えた忙しいマナさんに代わって、連日ブログを更新してる伊藤北斗ですが・・・
僕に代わってから閲覧数が急激に減少して、ショックを受けています(泣)
(ブラインドタッチの練習と思って頑張ります)


 僕はB'zが好きで、今日はそのライブ映像を見ていたのです。そこで思うのはB'zの二人は本当に楽しそうにライブをやっていて、すごく気持ちよさそうでした!!

自分たちのライブとつい重ねてしまうと、悲しくなってきます・・・

どうやったら、盛り上がるライブの雰囲気を作ることができるのかな、と考えてました

やはり身をもって、ライブを経験していくしかないのかなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿