2014年10月23日木曜日

睡眠講座

昨日、メンバーにブログ書けとかベース持って来いとかなんとか言われるよりも遥か前の午後7時に眠りにつきました瀬下です。

なんですかね、最近すごい眠いんです。

家帰って横になると、上瞼がとても重い。。。

こんなんじゃだめだ!と思ってる方も多いかと思いますので、睡眠について少しばかり語りますね。

まぁあれですよ、ノンレム睡眠とかレム睡眠とかありますけどね、結局睡眠とればどっちだっていんですよ。

僕は昨日ノンレム睡眠でしたね。今日は目が冴えすぎました。

僕が一番居眠り防止とかに効果的だと思うのは、やっぱコーヒー飲むことですかね。

なんか、レットブルやらリアルゴールドやら飲んでも効かないんですけど、、、

コーヒーは効くんですよこれが。

まぁあくまで僕個人の意見なんで絶対ってゆー保証はないですけど。笑

僕は毎朝コーヒー飲むことで、今学校の授業で連続寝てない記録継続中です👍

みなさんもぜひ試してみてください。

以上、睡眠講座でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿