2014年10月14日火曜日

昨日の出来事

実は昨日ブログ担当だったいりえです。

ちょっと端末の不調により瀬下と交代しました。

そのため今日は昨日書くつもりだったことを書こうとおもいます。

昨日僕は南高のちゃらいお友達と吹奏楽を見に行きました。

とても音が揃っていて
いっぱい練習したんだなぁ...すげぇ...

となるばかりでした。

なぜ吹奏楽はこんなに綺麗に聞こえて楽しいのだろうと考えました。

毎日練習してるからですね..

軽音だって、毎日練習すべきです!!!

そうすればもっといいバンドになれるし、お客さんを楽しませられると思いました。

とかゆっておきながら用事でスタジオに参加できないという...

とてもショックです。

もっと練習頑張ります。

明日は課題提出にテストにいろいろ盛り沢山なので、早々に終わらせドラムを叩こうと思います。

でわでわ失礼いたします(・ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿